スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最狂ブログ記事自動投稿ツール「投稿くん」


外国為替信用取引(FX)で自分の見ているチャートは本物なのでしょうか。 去年...
外国為替信用取引(FX)で自分の見ているチャートは本物なのでしょうか。 去年からFXを始めた者です。FXの初心者で、主に変動の幅が大きくビッグにもうかる可能性のある ポンドでやっていこうと思っております。 しかし先日3万円くらい大損しました。どうも不可解なのは買い、あるいは売りのポジションを持った途端、まるで あっちむいてホイのように自分の予想とは反対側にチャートのトレンドが動き始めることです。 たまたまにしては、5回連続で予想と反対にチャートが動くので偶然にしてはおかしいなと思いました。そして なけなしの資金が根こそぎもっていかれました。 ひょっとしてFXの業者がチャートに細工をしてるんじゃないかと真剣に疑っています。長期的なチャートは証拠 が残るので、業者はイジらないと思うんですが、ごく短時間のチャートの変動くらいはズルされてる気がする のですが、FX経験者のどなたか、同じ疑問をもった方いらっしゃいませんか?

外国為替 マルク/ドル(DEM/USD)の過去のチャートを持ってる方いませんか? 結論...
外国為替 マルク/ドル(DEM/USD)の過去のチャートを持ってる方いませんか? 結論から言えばEUR/USDの1979以前のチャートを探しています。 手元にはDEM/USDの1979からの月足チャートはありますが、それ以前のデータを探しています。 EUR/USDはDEM/USDから1ユーロ1.95583マルク計算で現在のEUR/USDとして使用できるため、EUR/USDの超長期分析に使う予定です。 持ってる方いましたらよろしくお願いします。


お勧めブログ ツール関連情報



最狂ブログ記事自動投稿ツール「投稿くん」




佐藤 敦 最狂ブログ記事自動投稿ツール「投稿くん」 最新RSS配信ブログ記事、YouTube動画、Amazon・楽天ト構築する人は必見。無料版もあります。RSSで配信されるブログ記事を自動収集、自動投稿はもちろん、YouTubeやAmazon、楽天などからも動画、商品を自動収集して、自分のブログ記事として自動投稿できます。独自のフィルタリング機能g一括送信、オリジナル記事挿入など、汎用的ブログ投稿ツールの最終進化系です。「投稿くん」でできること(基本編)基本1:自動でブログ記事を収集し、自分のブログにスケジュール投稿。基本2: ・・・もっと見てみる
【NEWリリース】 野村證券、ジョイFX専用取引アプリ『野村FX』を提供開始
‎2011年6月27日‎
『野村FX』は、同社のインターネット取引サービス「野村ジョイ」の店頭外国為替保証金取引(ジョイFX)口座専用アプリ。 ジョイFXにおける主要な機能を搭載し、直感的な操作で手軽に快適なFXの取引が行える。 なお、チャート画面からの発注機能は7月末に提供開始予定。

じっとり、まつわりつく為替
‎2011年6月23日‎
外国為替市場にも、湿気を帯びた夏が到来しようとしている。どの通貨が買われるのでもない、かと言ってどの通貨が売られるわけでもない。テーマが錯綜し、入れ替わりやすく、特定の通貨に明確なトレンドが出ることはないと予想している。 私のこうした見解には、特に ...


>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
スポンサーサイト
お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
スリムお勧めサイト
楽天情報お勧めサイト
楽天お勧めサイト
楽天情報お勧めサイト
お勧め情報


アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
たった43ページの本物SEOマニュアル
★管理人お勧めサイト★
★楽天お買い物サイト★
★管理人一押しサイト★
★私的お勧めサイト★
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。